こんばんはおねがいおねがいおねがい



またまたブログが久しぶりになってしまいました。

毎日投稿している方ってすごいなぁ…とリスペクトしています照れ



8月11日と12日の幕張メッセでのスピリチュアルフフェスティバルにて、レイキをやらせてもらう事になり自分が出来る事はなんだろう…って思っていたらやっぱり誰かに経験してもらう事だなって思ってインスタやXに告知もしてみたけどなかなか集まらず…


(原因は3次元で薬局で働いているので、まずは自分が空いている休みの日である事が第一になったのと家族がスピ寄りでないため夜の時間が取れませんでしたショボーン



そこでこれまで講座を習った方や所属しているLINEグループの方たちにこちらから声かけして5人の方に受けて貰えましたおねがい

遠隔にてzoomを使ってセッションしました。



実は私…zoomに入ったりするのは出来ても自分が招待をする側のやり方に関して知らなかったガーン

これはさすがに焦りました💦💦💦

お金払えばやるよーってスタンスの方ばかりで、最悪それを考えたけどGoogleとかたくさん調べてzoomが出来るアカウントを作成したり出来る事は準備して…龍🐉さんにどうしようと相談したらとりあえず誰か教えてくれる人を募集する事を勧められてダメ元でやってみたら1人派遣してくれた💓



ドラコミュ繋がりでよく話してて、いろんな講座で顔は合わせていたけど1対1では初めてだった❣️

打ち合わせを含めて3時間も話せて😂スピが好きな人と話すと時間忘れるのって面白い✨✨✨



その方にはたっぷりお礼を後に送らせてもらい、好みが合ったからか喜んでもらえました👍🏻



話はレイキに戻りますが、セッションその物は初めてだったのでオリジナルスタイルがイメージに湧いて来て40分しか時間ないんで瞑想やめて相手に深呼吸3回してもらって場所を清めるのにティンシャンを使いましたスタースタースター


相手の方が今体とかで痛みや違和感ある場所もしくは、チャクラバランスを整えるパターンを選んでもらって…あとはトークを楽しみました💓

延長して入り直ししてくれた方も🤭


一部感想を載せさせてください(許可を得てます)



まりりんさんのヒーリングを受けさせていただいた感想❤

①ヒーリング;首の痛み・疲れがあったが施術を受けてから首を回してみたら可動域が広がっていて、痛みも軽減されていた!肩回り・鎖骨あたりのエネルギー的な詰まりを指摘していただき、そこも解放していただいた。自分では意識していなかったが、

左側の首が特に詰まっていたとのこと。なかなか自分では氣づけない部分を改めて意識させてもらえた。これからは自分でもからだにより意識を向けてケアしていこうと思った。

ヒーリング前半では、肩のあたりに上からの心地よい“圧”を感じた。

終盤には背中側に引っ張られて良い姿勢を意識的に取らさせれている感じがした。全般的に体感がスゴイ!



②まりりんさんの印象;以前からいろいろなところでご一緒させていただいているので、まりりんさんについては存じ上げているつもりでしたが、今回初めて施術者としてのまりりんさんと向き合わせていただき、的確な指摘をしてくださることと、施術者としての安心感を非常に感じました。



③どんな方におススメする?;まりりんさんはお人柄も信頼できるし、優しいので、「ヒーリングを受けるのが初めてで」「ドキドキしてます😊」というかたとか、「ヒーリングは受けたことがあるけれど、体感をあまり感じたことのないかた」におススメします。


全体の感想;今回、体験のお話をいただいてめちゃめちゃ嬉しかったです!いままでは私の何かを受けてくださる側だったまりりんさんから施術を受けさせてもらえる日が来た!のは、何とも言えない幸せな氣持ちになりました😊💕



こんなにありがたい感想を頂けました💓

他にも、体の流れが良くなった方、冷えやすい場所が改善されたとか、痛かった腰にまるで湿布を貼られたみたいにヒンヤリがきた‼️他



あと出勤する日に会社に向けて遠隔して整えるから毎日のようにレイキしてます😂

神社⛩️は今日やっと氏神様に参拝してフェスへの参加の報告に、メンバー全員の大成幸を祈願してきました💓










ここまでよく来れたね!あとは楽しんで✨


と言う優しいメッセージもらえました。



いろいろ小さな準備もしながら、楽しんで行こうって決めました✨✨✨