こんにちはおねがいおねがいおねがい

気がついたらゴールデンウィークも今日で終わり。



そんなゴールデンウィークの初日から六本木のクラブで行われた、龍神覚醒ライブに参加しました。

都会が苦手な私が2ヶ月連続で六本木に行くのはかなり異例な話。

このお値段でいいの?って内容でした。



LIVEまで時間あるんで近くの赤坂氷川神社⛩️に参拝してきました。








ゴールデンウィークとは思えないぐらい静かでゆっくり参拝出来ました。

(場所は少し分かりにくい。アメリカ大使館を目指すと良いかもしれない)



龍🐉さんには、いろいろ考えずに今を楽しんでとメッセージをもらいました。

悩んでるのがお見通しだったみたいです🤭



メンバーがめちゃくちゃ豪華でした。


美湖ちゃん、レナさん、SHINGOさん


shaamanriyoさん


DUALのShotaさん



最初はこのイベントまで知らなかったriyoさん。


なんだろう…歌を聴いていると何で自分が地球🌏を選んで生まれて来たのか意味が少し分かった。

ビジョンが浮かんできました。気がついたら涙がでていました。




美湖ちゃんの歌はよく考えたら初めてでした。

もともとバンドを組んでいて、自身のパーティーに歌うのは知っていたけど…ドラコミュが入り口でネオスピはほぼ参加してないから新鮮✨



実はriyoさんの時にとなりの人がすごくノリノリでふと見たら美湖ちゃんだった😆

ずっと隣りにいて、楽しいね!って声かけてくれたりしてくれてエネルギーたくさんもらいました👍🏻

ビールを片手に踊るのが美湖ちゃんらしい🤣





美湖ちゃんとriyoさんはrimikoとして美湖ちゃんの誕生日の5/12にデビューするんですが、この日は初お披露目してくれました❣️


不思議体験がありました。

曲を聴いていたら私のサードアイが簡単に開いてしまい(以前にもリアルドラゴンアクティベーションで1度開いているんだけど…)たくさん宇宙エネルギーが入ってきました。






DUALのShotaさんはメンバーの長男くんと一緒に登場しました。めっちゃかわいい😍



ここでも不思議体験しました。

上手く説明がしづらいんですが、サナギの私が脱皮をしちゃったような感じになりました😱

次元が変わったようにフラフラしてる自分がいたので、地に足をつけようと思ったのでDJリュウは少し遠巻きにみて整えようとしていました。



開演前に並んでいた時に、龍TUBEを見て来たと言う方たちがたくさん来ていてドラコミュの話を知人としていたら、スクール生に間違えられました😅

ただガツガツし過ぎていたから(ヒーリング出来るの?とかタダを求めてくる💦)関わらないようにはしましたね😓

セミナーの話さえうっかり出来なくて場所変えてからにしました。



最後に宇宙松果体覚醒瞑想がレナさんのサウンドをもとにSHINGOさんの龍神祝詞やいろんなマントラ(覚えてない🤣)で始まりました。

瞑想は気持ちがいいもの、と言う固定観念があったからか全然違って戸惑いました💦💦



なんて言うんだろ…上に引っ張りあげられる感じがして、気がついたら地球を超えて宇宙みたいな場所に自分がいてなんだか怖かったです😱

なんか自分が変わるのが怖い😨と言うまさかのブロックが潜んでいました。



日頃から人生変えたいっていつも思っていたのに、この瞑想でそれが出てきた。

そしたら…龍🐉さん(たぶん守護龍たち)らしき

低い声で1人じゃないから大丈夫だから…と何回も言われ続けていた。

たぶん私がGOすると決めたら声はしなくなり、怖さは消えて行きました。

これぐらいにしか言語化が出来ない😅



会場には1人で行ったけど、並んでたらドラコミュの仲間に会って馴染みの顔がたくさんいて安心しました😌1人参加は勇者らしい😆

新しく繋がる方も出来て、そのうち1人は最近スクール生になった方で同期が来れなくて夜行バスで1人で来ました、との事。

龍🐉さんがくれたご縁ですねと話してました🐉



土岐さんのバースデーからの今日のLIVE✨

2月までずっと動けなかったけど、流れに乗れてきているみたいですね。

これからも怖いはGOは出てくるけど、せっかくだから楽しみたい😌



メンバーの皆さん、スタッフさん、開運堂ね皆さん

本当にありがとうございました💓💓💓

3次元が忙しくて疲れていたからアップが遅くなりました😅


最後にSHINGOさんのトーク載せておきます。