宇宙元旦おめでとうございます✨✨✨



本当なら昨日に張り切って投稿しようとしたけど、

3次元の仕事を入れてしまった事、そして残業の日々で眠くて睡魔に負けてしまいました爆笑



3/15の開運日にSHINGOさんからのセドナクリスタルが届きました💓💓💓

思っていたよりもクリスタルがデカいし、パワーがハンパない。何よりも私のクリスタルの中に龍🐉さんがいるんです❣️




写真だとわかりにくいガーン

ただスピ仲間に見せたらいるねーすご〜い!って言われました。



実はこのセドナの龍🐉さんからのメッセージを土岐さんのパーティーの2次会で酔っ払ってたSHINGOさんが今言おうか❣️とちゃめっ気出して来たから全力で止めたんです🤣🤣🤣

楽しみにしていたし超VIPの意味ないじゃん爆笑



最近レイキヒーラーになりましたびっくりびっくりびっくり



教えてくれたのは望月先生から臼井式レイキを学んできたスピ仲間で、去年からずっとやりたいと伝えて来たけどまさにこのタイミングで良かったみたい

だと思う。

(当時はスピ迷子だったし、誰と繋がるかをかなり模索していろんな目にあったんで💦💦💦)



レイキってきちんと学ぶまでは気功やヒーリングとの違いが分からなかった。

発祥は日本でハワイを経由して世界に広がっていて、欧米では医療行為として使われてる。

インドやオーストラリアでは国家資格でもある。



レイキは補完療法の一つで、施術者が患者に軽く手を当てる、もしくは患者の真上に手をかざして行うもので、患者自身の治癒反応を促進することを目的として行われています

(ホームページから抜粋)



ファースト、セカンド、サードと段階によって出来る事が変わってくるんです。



今回は最初のファーストを受けました。

いわゆる座学でレイキの歴史や成り立ちを学んで、

アチューメントによって私の中に回路を開いて教えてくれる方の能力をコピーされる、これを4回行なってその都度見えたり感じたりしたビジョンを紙に書いてみるやり方でした。

(ヒーリングともチャネリングとも違う感覚)

それにレイキの手のあて方の基本の形に実際に人におこなう時の儀式みたいのも学びました。




すごく思ったのがこれは誰から習うかすごく大切❣️

(どんな講座に関してもそうだけど…)

いわゆる闇の方と繋がりが深い人だとたとえ正規にレイキを学んでいたとしても方向性は違いそう💦



約7時間近くかけた濃密な時間でレイキやエネルギーについて話したり、新しい人脈が出来たのも(自分より前に進んでいる波動高い方)自分には大きかったですねおねがい


最初はピンと来ていない(あるあるらしい)けど、自分の身の回りの物にレイキかけると、例えばご飯一つでもさらに美味しくなるそう。

そして龍🐉の置物やパワーストーンにも流すとさらにパワーアップや浄化にもなる。



毎日少しでもいいから自分の体に当てて感じるのを継続するのが大切👍🏻



実験好きだから湿布貼っても治らない右肘や左肩の痛みに対してレイキを流してみたら…めっちゃラクになって治ったし、体調も安定してます。

(講座スタートは17日だからまだ日は浅い。)



いわゆる遠隔が出来るようになるのはセカンドで習います。これからが楽しみです💓