こんにちはおねがいおねがいおねがい



土岐さんのお誕生日パーティーに行ってもうすぐ1週間になる。あっという間に感じる。



パーティーは夜からだし雨さんのお茶のまえに前から行ってみたかった国会議事堂にも程近いところにある日枝神社に参拝しました✨✨

(実際に誰かは分からなかったけど、立派なハイヤーにお付きの方が1人で参拝に来ていてオーラが凄かったですね。いろいろあるけどちゃんとした議員さんもいますね照れ



この日は大安吉日だから結婚式が5組入っていると言う事で波動も申し分なし👍🏻







龍🐉さん現る🤭


参拝記念も貰えました✨


ちょうどいい感じに人払い出来て(最近得意になって来たみたい🤭)ゆっくりご挨拶出来ました。



この日は都内に泊まりました。

次の日に行く神社⛩️を調べたら意外と近いのが分かったからGOしました。







阿佐ヶ谷神明宮に来ました。

ここはいろんな方からオススメをされていた神社⛩️で、宿泊先からアクセス良かったので思い切って来てみました。

今日もいい感じで人祓いが出来たので神社の神様や龍🐉さんにチャネルしてみたら、、、


よく頑張って行動してるな。

神々はそなたを応援してるぞ‼️


ただ無理はいかんぞーとも。。。

それがこんなにメッセージをハッキリと言ってくれました。





心と体を休めなさい…と。

昨晩からエネルギーが一気に上がってしまい、体はやはり疲れてました。

こんなにストレートにメッセージ来たのは初めてですね!


神さまってよく見てる🤣🤣🤣


そう言われながらもう一つ高円寺にある氷川神社の分院にいきました。







大宮氷川神社以来だから久しぶりの参拝でした。



ここでびっくりしたのが気象神社⛩️


日本で唯一の気象神社でいわゆるお天気の神様。

全く知らずに行ったからなんか新しい発見が出来ました。



毎日変えているそうです。



来月はイベントは少し減らしてこれまでの事を見つめ直したり、復習したりするのもありかな。。。


まだまだ分からないけど、休みなさいはハイヤーセルフさんにも言われちゃっているんで😅