こんばんはおねがいおねがいおねがい



1/7に愛知県にあるマジックスピリットと言う場所でzoomを使って現地に10年以上在住する日本人の方がガイドをする、セドナリトリートツアーに参加しました✨✨✨



きっかけはInstagramの広告でした。

スピが好きな人ならセドナはきっと誰もが憧れる場所だと思う。

私は20代の時にテレビを見て知った時に画面越しからエネルギーが来るのを感じたのが衝撃でしたびっくり



日曜日でお休みだし、新年早々にピッタリと思って参加を11月には決めていました。



セドナはパワースポットと言う事を除くとあまりよくわかっていなかったのも勉強になりました。

岩によって男性性が強かったり、女性性が強かったり、両方とも持ち合わせているのもありました。



エアポートメサ、カセドラルロック、ボイントン・キャニオン、ベルロックは4大ボルテックスと言われています。



今回は現地ガイドが自分にカメラをつけて実際に一緒にトレイルしてるみたいに感じました。

セドナにもたくさん龍🐉さんいましたね!なんかもう少し力強いような印象だった。

zoom越しでもエネルギーが高くて終わってすぐに睡魔に襲われました爆笑



エアポートメサ(女性性が強い)



カセドラルロック(セドナの象徴)



ボイントンキャニオン(両方の性のエネルギーがある)



ベルロック(男性性が強い)



まだ行ったことがないんで全て画像は借りて来ました(いろんな旅行会社からです。)



ワークもたくさん出来てエネルギーを受け取れて、現地のインディアンの方から歴史や伝統について学べたのは良かったですね。

ただパワー強いからってだけで行くのとは違う。



自分はパワーストーンとか大好きだからいろんなアクセサリーのお店を見たり、ワークとかを体験してみたいと思いました。



いつの日かセドナを訪れるのが夢の一つ。

ただそれは今ではないな、と言う想いがあるから本格的なリトリート参加出来て良かったです。

お値段(びっくりするくらい安かった)以上の価値はありました。



私は団体行動が苦手だから本当にピッタリな人と行かれるように龍🐉さんや宇宙さんに願いを放っておきます✨✨✨