こんにちはおねがいおねがいおねがい

今日は寒いですねー😨お休みで良かった。



宇宙元旦前後に体調が悪くてブログもお休みしていました。

1番悪い時は抜けたみたいなので、これからは上昇していく方を目指します。



2022年12月からスタートしたドラコミュももうすぐ終わり。あっという間でした。

最初からハードルを下げてくれてゆっくり、分かりやすく、ユーモラスに深い話をしてくれた土岐さんとSHINGOさんスタースタースター



完全にワークではない限りは手帳にメモを取って気になる動画はリピートしてました。



今回は龍🐉の声が聞こえる近道がテーマです。



いきなり龍🐉さんだとハードル高いから、ペットや観葉植物とかに話しかけてメッセージを受け取れるか?みたいなのが課題でした。



私は4年間ひとりっ子の長女だから子供のころから1人遊びが好きでした。

わりと犬🐶がいつも近くにいる環境でいつも話しかけていたからワークには違和感なしで入れました。



今は愛犬がいないけど、普段から犬🐶にはなぜか好かれて海外旅行先でも初めて会うわんちゃんにもスリスリされて飼い主さんも君が好きなんだよ!とよく言われました😂

カナダとかでは、リードなしのわんちゃんがボールを私の前にポトリとして遊んでくれ!と何回もやられて飼い主さんが爆笑ってよくあった🤣



今思うとこれも犬とコミュニケーション取れているんですよね。(ちなみに猫は苦手です💦)

観葉植物🪴もお水あげる時に話しかけているんで、水いらないって言われたことあります。笑。




部屋の胡蝶蘭にキレイだね、癒してくれてありがとうって伝えたらもっと見てね!とさらにこの後咲いてくれました。



神社⛩でメッセージ受け取るは時間なくて行けなかったんですが、1度ハッキリと龍🐉さんのメッセージを聞いたことあります。

場所は龍口明神社でにて、来てくれてありがとうと言われました。低い小さな声で、、、

ただ周りに誰もいなくてキョロキョロしたぐらいなのであれは龍🐉さんですね‼︎



どこか忘れましたが、よくがんばってるねと神社で言われた事あります。

何かはわからないですが💦💦💦



八重垣神社⛩さんです。



私はヒーラー系がやってみたいかな?

この頃そんなビジョン出てきてるけど、今はとりあえず部屋の花や観葉植物に向かって自分のエネルギーを送って練習しています。