3月8日はアイントラハト・フランクフルトの誕生日で120周年になるそうです。

この記念のコレオは本当に最高だし生で観たかったなぁ。。。長谷部さんを始め選手たちもみんなでインスタとかに載せていたから試合前に観に行ったのかしら?笑。
ある意味では余裕じゃんねー😆

実は2日前がリアルに自分の誕生日だから何年か前に知ってすごく運命感じました。笑。


トラップがPKを止めたシーンが一番テンション上がりましたねー。読んでたのかな?
いつも蹴るイカルディという選手がいなかったから情報はなかったらしい!

フランクフルトも後半あれはPKだろうと思ったしマコさんは例によって瞬間沸騰機になってイエローもらうし監督は退席処分になるし、、、
シュンとなりながら試合を見守るヒュッターさんかわいかったけど😂

とりあえずアウェーゴールを与えなかった、というのが大きいかな!ヨシとしましょう🎶


2人のドヤ顔がなかなか気に入ってます。笑
本当に仲良しだねー。