さあ! 新宝へ集合だ! | RALPH Life

RALPH Life

ラルフとあくびの楽しい毎日

今日はドッグランだよー。


まのん&ヴィキたんを誘って〜。

銀ちゃん誘って〜。

アトムも誘ったら、もう散歩行ってた〜。残念。   ぷぷっ。



駐車場でビーグル発見!

{1E4D7712-E8AE-4321-AF2D-550FDB57728A}

7ヶ月のラッキーちゃん。

{8211713D-9597-440B-AF8B-AB83A9A9A98B}

元気いっぱいの休憩知らず。

{99EFC1F6-4F39-45D7-AD13-E1C234E42F01}

まだ走り方もおぼつかなくてバタバタ。バタバタ。  可愛いわー。



{8ED53633-0211-4A66-BC06-51548C77C7A4}

チョイチョイ、耳や顔をついばむラッキーちゃん。

好き好きになってくれたのかな?

{9A696E6C-8841-4279-BC9B-BB346C0E82EF}

ヴィキたんが様子を見に来たら。。。

{C3647618-5380-45B7-BFE2-0E40FA3E70B1}

追いかけられていました。

パピーって可愛いよね。ぷぷっ。



またまたビーグル発見!と、思ったらりんちゃんでした。

{BC8217E9-C3F1-4455-96FA-1907B07B420C}

{5B55A1BD-7E16-4571-A178-F688F4772627}

りんちゃんもとっても楽しそうに追いかけられていました。

後ろを見ながら、距離を保ちながら。。



{8284D5D1-EA28-4598-83F7-017D16671415}


遅れて銀ちゃん登場。

{23BDDB8F-7E60-4667-994A-2C7F285B640A}

銀ちゃんのお顔がなかなか撮れなくて、お写真ないよ〜!と言ったら、お顔を上げてくれました。

{A1B60486-CAB8-4D7A-99CF-F7211C3E49C5}

あれ? ワンコラ!顔だね。 ぷぷっ。


ラルは口輪を忘れたので、繋ぎっぱなし。

{514F082A-F960-4DE5-B5C2-20AACD675C84}
ラルもいつも近すぎてお写真ないのよね。


お家に帰って写真整理してたら、まのんちゃんがいない!

サラダバーを繰り返し、木の実を食べ ママに怒られたまのんちゃんは久々にお縄に。。。

首つられて連行されて行きました。

あ〜。あの時がシャッターチャンスだった。。。  ぷぷっ。


2月ももう終わり。

お花もたくさん咲き暖かくなってきました。

さあ! お出かけの季節です!

計画立てなきゃね!  うひひ。ぐひひ。