☆日々いろいろ☆ | チュチュのブログ

チュチュのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


6月というのに、真夏のような日差しです。

梅雨☔️に入る前に、ベッドカバー等大きな物が洗濯出来てサッパリ!しました。


庭の夏椿が開花しました。






先日、娘が私を気遣って来てくれました。

(身内に不幸がありまして…)

お昼頃到着と連絡があったので、ランチを予約しておきました。


(写真お借りしました)
木の温もりと解放感のある広々とした店内で、とても落ち着いて食事が出来ました✌️





とても美味しくて、スタッフの方達も丁寧で、また行ってみたいレストランでした🍀

娘からのプレゼント💝

いつも有り難う😃