☆トリビュートアルバム参加☆ | チュチュのブログ

チュチュのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


明日、関東地方は天候が悪化するとの予報ですので、ドラッグストアや食料品の買い物に行ってきました。

帰宅すると娘から、宅配便が届いていました。





いつも、有り難う😊



昨日、徳永さんからコメントがありました✌️

スキマスイッチさんの「トリビュートアルバム」に参加されて、お気に入りのミディアムバラ-ド「1+1」を歌われているそうですね。









参加楽曲「1+1」を、特設サイトからお聴きしました✌️

とても素敵な楽曲ですね。

私も好きになりましたァ~🍀


徳永さんの声にしびれます✨