妹のお見舞いに… | チュチュのブログ

チュチュのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


五月晴れの青空が広がっています。


今日は徳永さん、さいたま市文化センター大ホ-ルでのコンサートがすでに始まりましたね😃


お留守番の私は、ステ-ジ上の徳永さんを想いながら、お花の手入れをしています。



今年は花の付きが悪くて、西洋石楠花の開花が遅れています。

一昨日、妹のお見舞いに千葉の松戸迄、姪の運転で行って来ました。

主治医の先生が病室にお見えになったので、その後お話しをお聞きする事が出来ました。

丁寧に説明をして頂きました。
(勿論!病室の外です。)
想像はしていましたが、凄くショックを受けました。

高速を利用しての移動なので、ましては知らない土地でのナビは、この年寄りには困難です。

ここ数回は姪達が助けてくれて、本当に感謝しか有りません❗️
有り難うございます🙇

厳しい状況なので、後半のコサートは残念ですが、不参加と決めました❗️