☆先週の今頃は、まもなく開演 ☆ | チュチュのブログ

チュチュのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


先週の今頃は、徳永さんのコンサート開演の時間が近づき、ワクワク、ドキドキしながら席に着いていました。


思い出しては、余韻に浸っております

先日も入院している妹の事が頭から離れず、一睡も出来ませんでした。


そんな時には、徳永さんのコンサートを想い出して、彼の唯一無二の声と優しい瞳を想い出しています。


庭のハナミズキやツツジにも、心が癒されます。



シランも綻び始めました。



今日のお昼は、久し振りに「丸亀製麺のうどん弁当」を皆で頂きました✌️




ご馳走様でした😊