☆バレンタインデーの空とプレゼント☆ | チュチュのブログ

チュチュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは


4月下旬並みの暖かさです。

関東地方で春一番が吹いたそうですね。


昨日はバレンタインデーでしたね♡

空を見上げると、雲が美しかったです。



昨日は久し振りにお友達とランチを楽しみながら、近況報告方々お喋りが止まりませんでした。

サプライズでお誕生日のプレゼントを頂きました✌️
「LUPICIA」のギフトを頂きました😊



有り難うございます✨
優しい気遣いに、とても癒されました🍀
ゆっくりと幸せな時間を味わって、頂きます。

今日は午前中、月一の整形外科の定期検診でした。
先月の血液検査の結果も、良好で安心しました。
最近は、外科、眼科、内科とカレンダーには通院のメモばかりで年齢を感じます。

ですが、もう少しカレンダーを捲れば、楽しみが待っています✌️