お正月準備完了 &「ひとりごと」& レコ大♪ | チュチュのブログ

チュチュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは

雨の大晦日です。

昨日は大安と重なったので、お正月の飾り付けと、気分も新たにとカレンダーを掛けました。
(勿論!徳永さんのカレンダーを一番に
……笑 笑)




主人は早朝から、朝食もとらずに晦日蕎麦を打っています。

お友達、親戚、ご近所にお分けするので約6㌔のお蕎麦を打ちました。


お疲れ様でしたァ~。

いつもお野菜を頂いている、お友達宅に晦日蕎麦を届けたら、お返しに沢山のお野菜と豆餅を頂きました。



いつも有り難うございます(^-^)


午後、弟一家が晦日蕎麦を取りがてら、手作りのおせち料理を持って来てくれました。

お重に他のおせちと綺麗に並べて完了です(^-^)


実はわたくし、先日娘の旦那様の実家から頂いた海老を解凍していて、指先を怪我してしまったのでとても助かります。

やっと先程お昼を頂きました。


今日も「ひとりごと」更新有り難うございます。

レコ大の打ち上げを牛角でなさったのですね。
その後場所を変えての打ち上げ会で黒木さん酔っ払ってしまい、得意の英語は喋るは徳永さんの腕を殴る!

完全にお酒に飲まれちゃいましたね(笑)


昨夜のレコード大賞を録画予約していたのですが、リビングのテレビにアクシデント発生!!

他の部屋のテレビで観ました。
こちらは綺麗な徳永さんを観られました。
いったいなんなんでしょ!
この事は又後日に………。


今年もあと数時間になりました。

皆様今年一年、わたくしの拙いブログにご訪問くださり有り難うございましたm(__)m

きたる戌年が、皆様にとって幸せな年になりますよう祈っております。

来年も宜しくお願い申し上げますm(__)m


PS: 遠方の大切なお友達、一年間いろいろお世話になりましたm(__)m

今年も宜しくお願い致します( v^-゜)♪