7月27日 | Ralph's Diary

Ralph's Diary

食べたり買ったり〜ぶらぶらうろうろ〜

午前中は明日台風が上陸する?!らしい
一歩も外へ出ないと思うので、ラグーソースを作り置き
具材は牛ひき肉 にんにく 玉ねぎ 人参 しめじ トマト缶
味付けは塩 こしょう  茅乃舎の減塩野菜だし
親が海外のどこかへ行った時に買ってきた
トマトペーストのチューブも入れました
これだけ作っておけば何でも応用効くしね

土曜は大雨だろうから
昨日急遽店を予約して今日飲みに行く事にしたので
朝はプロテイン飲んだだけ
昼は糖質ゼロ麺でぶっかけ風
納豆 きゅうり めかぶ ねぎが乗ってます

夜飲む予定がある日は
朝昼の食事で糖質はなるべくとらないようにしています

*夜ご飯の記録は明日UPします

土曜〜日曜にかけて台風が近づいてくるので
用心しましょう!
では〜バイバイ