私とダァリンの間では、
前から犬が欲しいなぁ。」と話はしていたものの、
具体的に近々飼う予定はなく・・・
犬好きの私はションボリしておりましたダウン


ある日、滋賀県の大型ショッピングモールのペットショップへ立ち寄りましたわんわん

飼う為に立ち寄ったわけではなくフラッと犬を見に・・・目

それだけでテンションだだ上がりの私。アップアップ

立ち入れば、そこはパラダイス!!!!!
大好きなワンコがあちこちに虹

その中に2匹のフレンチブルドッグが居ました。(‐^▽^‐)
一匹は真っ白でシッポだけ黒(カラー:パイド)パンダ
一匹は真っ黒にうっすらトラ模様(カラー:ブリンドル)クマ

その二匹には今までペットショップへ行っても感じなかった
「ビビビッ」
という運命的な衝撃を感じたんです(☆。☆)

どっちの子も本当に可愛くて可愛くてラブラブ!

忘れられずにきっとまた近々会いに行くやろうなぁ(/ω\)ドキドキ

この日から私の片思いが始まりましたドキドキ

今日からペットショップ通いですわんわん

フレブルに会いに・・・しっぽフリフリラブラブ