☆LA & Las Vegas 2024★1☆ | “No worries!” by naoko

“No worries!” by naoko

旅行やお買い物などなど マイペースに記録してます♪

飛行機2024.3.15~24 LA&Las Vegas飛行機

 

コロナで欠航になりCXLとなってから3年半

やっとアメリカ西海岸アメリカ

 

関空 11月からかなり変わってました

 

今回はAsiana Airlines

前日にソウル泊したほうが安かったので

最終便で金浦飛行機

 

機内食 焼きそば?

 

 

 

深夜にCheck in

キレイなホテル

 

深夜にコンビニ買い出し笑

 

泊まったのはHotel L’art Gimpo

金浦からすぐで駅からも近いので便利

悪評高い金浦ゴールドラインは深夜でも

激混みで恐ろしかったガーン

 

 

LAへは仁川から

お決まり免税品購入口笛

今回は今から旅なので小さめのものを

 

伝統文化体験

タペストリー作りました

 

 

 

LAまでは2階のDuo Seat

 

高さ調節できるフットレストもあって

座席もひろびろー

快適でした照れ

 

窓側の物入はかなり便利

アメニティも

 

韓国系エアラインの機内食が

一番好きラブラブ