☆Greece 2023★3☆ | “No worries!” by naoko

“No worries!” by naoko

旅行やお買い物などなど マイペースに記録してます♪

西海岸の旅から帰ってきました~

満喫

が、昨年のギリシャ旅行記の続き

 

飛行機2023.11.2~7 Greece飛行機

 

いったんアテネを離れ

憧れのサントリーニ島飛行機

 

ホテルはPANTELIA SUITES​

シーズンオフに入るギリギリで良かった

 

ひゃー 素晴らしい眺めラブ

 

可愛い

 

全てがおしゃれでした飛び出すハート

 

Lucky Souvlakis

ファラフェルのを食べました

ボリューム満点 美味しかった照れ

 

スーパーで買い出し

 

シーズンではないので、Busがあるか

心配でしたが、割と走ってました

 

フィロステファニ

ここからイアに行くバスが通るはずなので

バス停で待てども来ず...

現地の方に今の時期はここには停まらない

と教えてもらい、急いでフィラのターミナルに

戻りましたが...

 

あと少しのところで夕日には間に合わずえーん

 

でも

日没後のイアの街もとっても美しかったラブ

 

キラキラ感動

 

街もステキ乙女のトキメキ

 

寒くて入れないけど

ホテルのプール