☆Guam 2022★5☆ | “No worries!” by naoko

“No worries!” by naoko

旅行やお買い物などなど マイペースに記録してます♪

飛行機2022.11.23 ~ 27  Guam飛行機

 

帰国便は朝発

まだ観光客も少ないのでTaxiつかまるか

不安だったので、ホテルの送迎予約しておきました。

 

あっという間に空港に到着

 

帰りもEconomy plus

前列なのでさらにひろびろー照れ

 

機内食 美味しかったナイフとフォーク

定刻より早く関空に到着

入国は聞いてた通りぐるぐる歩かされました。

自動化税関審査がめちゃ時間かかったえー

紙の書類のほうが早かったと思う

(先月入国の時は空いてたので改善された?)

 

 

今回宿泊したGuam Reef Hotel

昔も何度か利用したことあります。

立地が良いのにリーズナブル

 

今回は海を眺めてのんびりしたかったので

Ocean View指定波

 

お部屋のウォーターサーバーと

各フロアのレンジが便利でしたうずまき

 

Pool

 

畳スリッパも良かった笑

 

約3年ぶりの待望の海外旅行飛行機

まだまだ不安要素も多く、とりあえず近場で

選んだ超久々のGuam

のんびりリゾート気分が楽しめました爆  笑

 

お買い物編に続く