☆OMEGA × Swatch☆ | “No worries!” by naoko

“No worries!” by naoko

旅行やお買い物などなど マイペースに記録してます♪

色々話題になっていたMoon Swatch

やっとGetしました爆  笑

(販売開始から4回程足を運んだぐらいですが)

 

この日は梅阪はタイミングを逃し、

心斎橋は普通に不人気3色はあるみたいでした.。

 

MISSON TO VENUS

 

大好きな淡ーいピンク

 

想像通りの可愛さラブ

 

ベルトは汚れそうなので、付け替えました。

メルカリとかヤフオクとかに出ている樹脂タイプ

色もぴったりでとっても気に入ってます照れ

風防フィルムも自分で貼りました。

ピンセットを使うと上手く貼れたチョキ

 

 

 

 

今年も大阪マラソンボランティア参加

finishエリア AQUARIUS
ユニフォームが他とは違いますウインク

 

ひたすら段ボールを運び、開封し

みんな汗だく汗うさぎ

その後は雪もちらつき寒かった泣くうさぎ

出走前に低体温症になるかと思ったー

とおっしゃってたランナーさんも

でもやっぱり楽しかったです爆  笑

 

大阪城

また来年も参加するぞ!