☆Happy New Year 2022!!☆ | “No worries!” by naoko

“No worries!” by naoko

旅行やお買い物などなど マイペースに記録してます♪

鏡餅あけましておめでとうございます門松

 

今年もお家でのんびりの年末年始

 

恒例のMUJI 福缶

今回から事前抽選になり、

私も妹もハズレ…えーん

かろうじてママのが当選(1人2個まで)クラッカー

昨日引き取りに行ってきました。

わくわく

Open

一番希望のが出ました爆  笑

小判寅トラ

妹の寅もステキ

今年から缶もエコな感じに

直角ソックスいただきました。

 

 

こちらも抽選だったマクド福袋

3人分全部当選だったので

倍率は低いと思われますキョロキョロ

今年のは大好きなNYがモチーフ

お目当てはポテトライト

ポテトがマンハッタンなんてラブ

 

 

超お得な3CoinsのNail福BoxもGet

使えそうなカラーが多かった口笛

 

 

食ネタスプーンフォーク

 

今年のBirthday lunchは

カプリチョーザのテイクアウト

カプチョ久々に食べましたパスタ

 

Christmas cakeは昨年うまくいかなかった

gimmick cakeに再トライ

今年もちょっと微妙てへぺろ

 

今年も忘年会が中止だったので

職場でもらったオードブル

ずっと中止がいい

 

年越しそば

 

おせち

 

今日は三日とろろ

 

Happyな1年になりますようにおねがい

今年こそは海外に飛行機