卯年一周 | うさぎ様な生活

うさぎ様な生活

ネザーランドドワーフの男の仔ラルフと
ミニうさぎさんのアリスとラブの日常をまったりゆったり紹介します♪

2024年5月5日愛兎ラルフ永眠しました。
12歳と6ヶ月でした。

うさぎさんについてのあれやこれやも
綴っています(*^^*)

ラルフさん、5月5日0時過ぎにお月様へ帰ってしまいました。

老衰でした。

一週間前に食べムラが心配で病院へ行ったばかりでした。

5月4日投薬するもペレットもリンゴも一口食べたきりタオルに顎を乗せたままでした。

強制給餌もしてがんばって食べてくれたけれど、力尽きてしまったようです。

最初で最後の強制給餌でした。


ラルちゃんの為に買ったあれやこれや届いたばっかりだよ……。


あと半年で13歳になるはずでした。病院の先生にも

「今年13歳、すごいですね」って褒められたばっかりでした。

でも、もう眼振に悩まなくてもよくなりました。

思いもよらない方へ行ってしまう不安もなくなりました。

ラルちゃんがんばり過ぎちゃったかな……。

おしりも汚さず、足裏もキレイになって、最期までカッコいいラルフくんでした。


こちらでかわいがって下さった皆様、ありがとうございました。















卯年一周したから、お月様に帰るね。またね。