新しいもの好き♪ | うさぎ様な生活

うさぎ様な生活

ネザーランドドワーフの男の仔ラルフと
ミニうさぎさんのアリスとラブの日常をまったりゆったり紹介します♪

うさぎさんについてのあれやこれやも
綴っています(*^^*)

へやんぽスペースのマットを新しくしました♪



新しいもの好きラルフくん、あちこち探検しました♪

引っ越してきたばかりの時も部屋中を駆け回っていましたDASH!DASH!
最初はサークルをまだ途中までしか設置していなくてケージの後ろにも行けたので、ものすごい勢いでグルグルしていました!

若い時は病院に預けてもトイレの後ろに隠れるくらいビビりちゃんでしたが、だいぶ肝が座ってきたようです。( *´艸)


散らかった牧草なんて見えない、見えない