駆虫薬終わりました♪ | うさぎ様な生活

うさぎ様な生活

ネザーランドドワーフの男の仔ラルフと
ミニうさぎさんのアリスとラブの日常をまったりゆったり紹介します♪

うさぎさんについてのあれやこれやも
綴っています(*^^*)

およそ1ヶ月間の駆虫薬が終わったアリスちゃん。

あとは抗生剤を一週間飲んで、次の土曜日に再診です。

昨日は通院なし。
牧草、ペレット、野菜、チモシーのきわみと順調に食べています。おリンゴもりんご
ペレットは18gまで増やしました。
1,250gの体重なら、18gくらいがベストなんですよね~。若い頃はすぐにポテポテしちゃってたのに筋肉量が減る年齢になってたなんて……。何だか迎えた頃からずっと変わらないから、ずっとこのままなんだと思っていましたタラー
インサイドディッシュドリンカーからぬるま湯も飲まなくなっちゃったし。。。タラー
ドーム型給水器を1日2回交換することにしました。
水筒みたいな魔法瓶みたいな給水器が出るのを待ってま~す。
見た目、そんなに痩せたように思えないんですけどね~。


お母さんの筋肉はどこにあるのかわからないのよ

お母さんの筋肉は引っ越す度に置いてきちゃったみたい(・ω・,,)