久しぶりに見つけたよ~(*´∀`)♪ | うさぎ様な生活

うさぎ様な生活

ネザーランドドワーフの男の仔ラルフと
ミニうさぎさんのアリスとラブの日常をまったりゆったり紹介します♪

2024年5月5日愛兎ラルフ永眠しました。
12歳と6ヶ月でした。

うさぎさんについてのあれやこれやも
綴っています(*^^*)


いつからか販売中止になっていた「ももバー」🍑
楽天で見つけましたー(*´∀`)♪
某専門店で注文したらサーバーエラーになってしまった……。何でだろう?
ラルフはりんごバーは興味なし、パパイヤバーはガブガブ食べちゃってビックリだったんですが、ももバーは

キレイに皮だけ剥くんですよね♪

最後に買ったのは、いつだったかな?


ボクたちね、
木の皮もガジガジするんだよ。
ボクはこだわり派だから、
ももバーしかガジガジ
しないけど。

ももバーも少ししたら、
飽きてたけどね。笑
今回はどうかな?