温泉うさぎさん里親募集”ご支援物資のお礼” | うさぎ様な生活

うさぎ様な生活

ネザーランドドワーフの男の仔ラルフと
ミニうさぎさんのアリスとラブの日常をまったりゆったり紹介します♪

2024年5月5日愛兎ラルフ永眠しました。
12歳と6ヶ月でした。

うさぎさんについてのあれやこれやも
綴っています(*^^*)

まりこさん&まりこママ宅預り
ふみふみくん♂、まふまふちゃん♀

https://ameblo.jp/mariko218/entry-12586024919.html


ふみふみくん(推定1~2歳)

まふまふちゃん(推定1~2歳)


しゃんめりー宅預り

ディーンさん♂

https://ameblo.jp/sputnik-sweet-heart/entry-12563600154.html


ディーンくん(推定2歳)


だんごママ宅預り

ひまちゃん(ソアホック治療中)♀、咲ちゃん♀(トライアル待ち)、峰子ちゃん♀


ひまちゃん(推定1~2歳)
咲ちゃん(推定1~2歳)

峰子ちゃん(推定1~2歳)


少しでも多くの方の目にとまり里親様のご検討をいただけるよう、温泉うさぎ愛護会インスタグラムはじめました。

温泉うさぎ愛護会公式インスタグラム

たくさんのかたの目にふれ、優しい里親様に出会えますように・・・。

 

支援物資、一時預かり、気になる子がいた等お問い合わせに関しては

下記フォームへ問い合わせ下さいませ。

https://ws.formzu.net/dist/S25788343/

 

☆彡医療費ご支援のお願い☆彡

(支援金は預かりさま宅のうさぎさんの医療費、お世話にかかる諸費用、輸送費等に充てさせていただきます。)

ゆうちょ銀行

記号 12340 番号 50115261
口座名義  温泉うさぎ愛護会(オンセンウサギアイゴカイ)


ゆうちょ以外から
店名 二三八

店番 238
口座番号 5011526 温泉うさぎ愛護会(オンセンウサギアイゴカイ)


まだまだ50匹ほどのうさぎさんがホントのおうちを待っています。

ペッツクラブ他、静岡、関東、関西など各地で里親さん募集中です。



みんな、あたちと同い年くらい、
1歳~2歳のうさぎさんです。

ラブちゃんも、もうすぐ2歳くらい
だね~(*´∀`)♪

わが家のラブちゃんも元温泉うさぎさんです。チモシー、ペレット、野菜の好き嫌いなし、お水は給水器から飲めます。
今、預かり宅さんにいるうさぎさんたちは去勢・避妊済みです。
体重は2kg前後。(ラブちゃんは1.7kg)

おそらくメインの牧草はペットショップ美浦さんの1kg310円チモシーですキラキラキラキラ
(だんごママさん、わが家がそうだから。笑)

よろしくお願いします。
(「ペットのおうち」でも募集中♪)