ralohayaさんのブログ
ABC検定と
ブロンズライセンス
合格しましたー

嬉しいよー
よかったよ

しかも
ABCは90点

学務課の人に
すごいねーって
言ってもらった

無駄知識ではない

頑張った証だし

プログ始めました

なるちゃん

最近はいろいろ
ありました

ディズニーに行ってきたよ

センター
タワーオブテラー
1回転するやつ
水の上グルグルするやつ
アリエルのミュージカル
ジャングルのミュージカル
..名前は
タワーオブテラーで
泣いちゃった

あやのにちょう
抱きついてた

ランドホテルは
すごかった

カードキー記念に
持ち帰れるし

隠れミッキー
いっぱいだった

すごい幸せだった

夜はみんなで飲んだ

そしてみんなと
2日目は
のーんびり起きて、
ランドホテルをうろうろして
イクスピアリ

ディズニーからの
カラオケ

楽しかったー
てか!満員電車
泣きそうだった

気持ち悪いー

.

