皆様こんにちは、めーです!


ただ今、お得な5日感!

店内商品
20% 〜50% OFF
(1部除外品有り)



本日のおすすめは、
1枚でコーディネートが完成する
楽々高見えチュニックです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


それでは早速参ります꜀('ω'꜀ )⌒) 三3









1枚で可愛いこちらのタイプ!

ランダムチェックになっているので、
アクセント抜群なのはもちろん、
シルエットすっきりです(*˘︶˘*)♡

チェック自体も子供っぽくないのが
いいですよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


私の身長(148cm)で、膝下辺りになりますので
小柄な方ならワンピースとしても🙆‍♀️、
私よりも身長ある方でしたら、
すっきりしたパンツで合わせて
チュニックとしてお使いいただけます🙆‍♀️








お袖はこんな感じʕ•ᴥ•ʔ

袖口がすこしフレアスリーブになっているのが
オシャレです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

リブ部分がブラックなので、
柔らかい色味のチュニックですが
甘くなりすぎません( ᐛ )و!






首元はオフネックなので、
首が詰まりすぎずに苦しくないですよ🎶


お値段はお手頃なのに、
お値段よりも高見えしちゃうこちらのアイテム!


在庫少なめなので、
気になった方は早めにGETを
お願い致します(﹡ƠωƠ﹡)







チェック柄チュニック

¥ 5900 + 税


(color)

ベージュ、ボルドー、ネイビー


(size)


フリー


(素材)

アクリル 100%


明日はターシーさんとめーで
お待ちしております\( ・ω・ )/


ラロデマロ新井口店