{7A6D956D-347D-4F68-9608-BFBC348D6962}


皆様こんにちは!
めーでございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

本日のコーディネートは
私ということで、
さっそくご紹介させていただきます(*´꒳`*)✨


{E958E598-664B-48FD-A804-E779F4902B86}



新作商品のベストをどうしても
着たかったので、
それに合わせてコーディネートしてみました!

ベストがしっかりとデザイン
入ってるタイプなので、トップスは
シンプルに白シャツで合わせてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コットン100%なので、
ベスト着てても涼しいです✨✨

上がわりと丈が短めなので、
ボトムにはデニムのワイドパンツを
持ってきて、上下のバランスを
とりました(*´꒳`*)☆*。

このボトム、よく見ると裾の部分が
ワントーン濃くなってるタイプで
とっても可愛いんですっ!

お腹周りとお尻周りの気になる部分も
ストンと落ちるラインのおかげで
気にならないのでオススメです(灬º﹃º灬)♡

全体的に無地でシンプルにまとまったので
ネックレスは大きく目立つものを入れて
しっかりとアクセントを‼️

シンプルなアイテムも小物一つで
華やかに見せれるので、
皆様もこの春は小物でちょっと
冒険されて見てください(♡´▽`♡)


☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

{680D6675-FF59-458F-87FC-2F5A2DF37A02}

デザインベスト
¥5900 + 税

(color)
ベージュ、カーキ

(サイズ)
フリー

{C8CEBE04-14E3-4055-9D40-2BB36A5E6F3C}

バック切り替えシャツ
¥4900 + 税

(color)
ホワイト(無地)、ストライプ、ドット

(サイズ)
M , L

{08DBFFA3-2F25-4F29-B92F-720399A438BC}

デニムワイドパンツ
¥5900 + 税

(color)
インディゴ、D.インディゴ

(サイズ)
M , L


☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎


明日はターシーさんとめーで
お待ちしております(♡´▽`♡)

ラロデマロ新井口店