今日雄ちゃんが4時間連続で出てた
やっぱヘキサゴン良いなo(≧∀≦)o
雄ちゃんの素が見れるしね
って言ってもいつも素だと思うけど(・∀・)
ドッキリめっちゃ優しかったな
お札あげて(^∀^)ノ
おばあちゃんいなくなっても財布探してて(*^o^*)
それから電話かけて
心配してくれて(^_-)-☆
最後に極めつけは
財布をプレゼントして(・◇・)
優しいよな
あんなの見たら皆テンション上がるしファンも増える(^O^)
とても良かったo(^-^)o
ヘキサゴンファミリー皆(何人か除く)優しくてあんな家族良いな(*^▽^*)/
あと雄ちゃんの悪戯好きも可愛かった
雄ちゃんなら許しちゃうよp(^^)q
今日は良い日だな(^^)

やっぱヘキサゴン良いなo(≧∀≦)o
雄ちゃんの素が見れるしね

って言ってもいつも素だと思うけど(・∀・)
ドッキリめっちゃ優しかったな

お札あげて(^∀^)ノ
おばあちゃんいなくなっても財布探してて(*^o^*)
それから電話かけて
心配してくれて(^_-)-☆
最後に極めつけは
財布をプレゼントして(・◇・)
優しいよな

あんなの見たら皆テンション上がるしファンも増える(^O^)
とても良かったo(^-^)o
ヘキサゴンファミリー皆(何人か除く)優しくてあんな家族良いな(*^▽^*)/
あと雄ちゃんの悪戯好きも可愛かった

雄ちゃんなら許しちゃうよp(^^)q
今日は良い日だな(^^)