こんばんは〜


rallyから大会参戦します!プンプン


で、大会に必要なものと言えば・・・びっくり


ゼッケン!!びっくり


中学時代、ゼッケン忘れてノートの紙に名前書いた事もありました笑い泣き


めちゃくちゃダサいニヤリ


中学の時はもちろん学校で用意してくれるので気にもとめなかったけど



ゼッケンってどう作るん?




と思って、周りの卓球仲間に聞いたらネットやショップで作れるとの事


でも、大会まで後、1週間ちょっとしかないガーン間に合わない・・・


間に合わなそうなので手書きにしようかなえー


で、安ピン📍も調べたら、安ピンも種類がめちゃくちゃある


かわいいのやら、おしゃれなものやら、カッコいいものまで


もう、卓球の進化に毎日驚いてます口笛


学生時代で思い出したのが、セブンイレブンのプリンのパン!


めちゃくちゃプリンのパンが好きで朝、高校生の時毎日と言っていいほど買ってた気がするニヤリ


そのプリンのパンが復活!



懐かしすぎる!照れ


見つけたとき、1人で興奮してしまいました爆笑




娘達にも味わってもらいたいと思い購入


あー、中学時代に戻りたい



それではレッツラリー♪