ブログを少しサボってしまったニヤリ


サークルの方も徐々に参加したいと言う方も増えてきてサークルっぽくなってきました!照れ


これから暑くなる季節になりますが(もう既になってる)


これからの練習って暑さ対策どうしたらと思ってますキョロキョロ


だって体育館ってめちゃくちゃ暑い💦えーん


対策しようがないですよねショボーン


ほんとに暑い時はアミューズメントセンターでの練習にしてしまうのもありかなキョロキョロ


そうそう、ついに娘が


「私もラケット🏓欲しい!」って言ってきた!おねがい




伊藤美誠選手の楽しもう!と英語で書いてあるやつを買いました!ウインク


次回の練習で使うのが楽しみです♪口笛