勝った! | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。



昨日はスイミングカーニバルという
水泳大会が学校でありました(*^▽^*)

学校全体で4つのチームに分かれて戦うというものです(^_^)v

自分はクロールで参加しました(^.^)

最初飛び込みの際にゴーグルが
取れそうになってしまって
失速しましたが(+o+)、
その後追い上げて
一着で50m泳ぎ切りました(*⌒▽⌒*)

外は暑いので、すごく気持ちよかったです

戦いの末、見事自分のチームが勝ちました

去年は一回も勝てなかったので、嬉しさが溢れ出てきました(*^^*)

すごく楽しかったです(*^_^*)

学校行ってきます!

☆☆出演情報☆☆
フジッコちゃん CM出演中
http://www.fujicco.co.jp/fujiccochan/

ソフトバンク CM 白戸家
「お父さん回想する(ダイジェスト)」
http://youtu.be/GGmPe3RmFyw