すごいな~~ | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

昨日は藤原竜也さん主演の舞台、
「ハムレット」を観に行きました


今度学校でハムレットについての授業が
あるので、自分の予習にもなりました(^_^)v

ストーリーは本を読んだことがあったので
知っていましたが、目の前で聞いて、
観て、物語りを目の前で実感する事が
できて凄く良かったです(*^▽^*)

亡霊のシーンや、最後の格闘のシーン、
本を読んで想像していたものを実際に観ると、
その時の緊張感や役一人々がどのように
感じていたかがよくわかりましたヾ(^v^)k

ハムレット役の藤原竜也さんの演技にも凄く感動しました(*^_^*)
格好良かったです(^_^)v

昨日観たものを思い返して、
今度の授業に備えたいと思います(*^_^*)

☆☆出演情報☆☆
フジッコちゃん CM出演中
http://www.fujicco.co.jp/fujiccochan/