タップ | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

今日は、久し振りに事務所のレッスンに
行ってきました!!
今日はレオくん、犬童さんと俺の
ミュージカルで共演した時の
偶然3人レッスンでした音譜

レッスン内容はタップで、
前にも教わったタイムステップを
中心に練習しましたアップ

久しぶりなので、ついていけるか
不安になりましたが、
体が覚えてくれていました音譜

すごく楽しかったです音譜アップ
今度のレッスンの前に復習を
しておこうと思います音譜

むさしとミーコは紅葉見に行ったって

ゆるキャラを見つめる むさし

紅葉って 美味しい? 



☆☆☆出演情報☆☆☆
ふじっこちゃんCM出演中
http://www.fujicco.co.jp/fujiccochan/