帰りまーーす | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

昨日は今年最後の学校集会で、
2008年に学校を卒業して、
ギタリストの方が来てくださり、
ギターの弾き語りを披露してくださいました!!
最近の曲や、自作の曲まで幅広く披露してくださいました音譜音譜

卒業生が来ることはなかなか無いので、
卒業生の方々がどんな道に進んでいるのか
興味がありましたが、今回、皆さんが
色々な道に進んでいるのだと
初めて知ることができましたアップ

俺もいつか卒業した学校で
何か披露できるような人になりたいです!!

どあっぷ ミーコ姫

飛行機 搭乗手続き中

帰りまーーすアップ