もうすぐ | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

日曜日は、初めてフックで縫う
縫い物に挑戦しましたひらめき電球
最初は糸が絡まったり、
綺麗に縫えなかったりしたのですが、
特訓の結果!!、シングルの縫い方
というのをマスターしましたアップ
今度また機会があったら、
続けて学んでみようと思いますアップ

昨日はテスト勉強みっちりな日になりましたあせる
テストも来週に迫ってきてるので、
気合い入れて、勉強していこうと思います音譜


日本から つづき
海岸の後
葉山のドックカフェに行ったそうだ!
http://chien.daa.jp/


わんこご飯と サービスのクッキー

「早く ください」

「あーーん」

「あーーあーーん」


おいしかったです!

お店のママさんに
誕生日だからと
サービスのクッキー頂いたって!
ごちそうさまでした!

☆☆☆出演情報☆☆☆
フジッコちゃんCM出演中
http://www.fujicco.co.jp/fujiccochan/