治ったかな? | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

今日は友達と タイ料理の
食べ放題に行ってきましたアップ


そういえば 実はお正月
車ぶつけられて ミーコちゃんは
車の中であせるあせるあせる
ビックリしました汗

ミーコちゃんは それから吐いたり
食欲なくて痩せちゃってあせるあせる

俺も精神的ショックからか
夜に呼吸困難あせるあせるあせる
湿疹出て 緊急夜間診療いったり
ものもらいに なって眼下行ったり
大変でしたあせるあせるあせる
精神的ショックって
あちこちに出るんですね~
ビックリしました叫び叫び叫び

ミーコちゃん 元気にならないかなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ミーコちゃん 




タイ料理ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

おいしかったです音譜音譜