やさころ | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

今日は 俺は、

休みでした(o^∀^o)

ホリプロの先輩方が
出演されている

舞台

『12人の優しい殺し屋』
を見に行って来ました!

格好よくて!
面白かった(≧~≦))です

演技の参考に なりました。

いつか あんな風に なれたらいいなぁ


淺井拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪-110822_2119~010001.jpg


後 二日で 俺も初舞台
(^∀^)ノ

皆様 見に来てください
宜しくお願いします!