☆お知らせ☆ | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

ハリーポッター
見てきました(-^〇^-)
面白かったです(^◇^)

☆お知らせ☆
先日 出演させていただきました
『となりの801(やおい)ちゃん2』
DVDが10月5日に全国一斉発売されます!

詳細はここ見てください↓
http://tonarino801.com/

同じ事務所の鈴木理子さんや
D2 白又さんと 共演させて頂き
撮影はとても楽しかったですO(≧∇≦)o

監督さんスタッフの皆様
事務所の皆様
ありがとうごさいました。

とても面白いと思いますので ぜひ見てください(^∀^)ノ
お願いします(o^∀^o)


明日から陸上部再開
舞台に向けて走り込みますV(^-^)V