ラッキー(v^-゚) | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

料金プランを変更にo(^-^)o

携帯ショップに行きました(*^o^*)

中学三年生で 友達とグループ宿題する時のメール

夏の舞台に向けてo(^-^)o変更に(*^o^*)


ショップの方が
『あ!この携帯の周波数は2012年で使えなくなります(・_・;)』

と説明してくださり
なんとo(`▽´)o

新しい携帯に変えてもらいました(-^〇^-)

ずっとキッズ携帯だったので嬉しいです

ミーコ撮ってみました
拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪-110424_1755~010001.jpg
かわゆい

むさしも(o^∀^o)
拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪-SH3E0583.jpg
よだれ、食いしん坊o(^-^)o

ラッキー(v^-゚)でした

宿題頑張ります!