映画 | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

今日は テスト休みだったので 友達と

『ソーシャルネットワーク』見てきました(^_^)v

フェイスブック の 出来方がわかりました(-^〇^-)

ドッグランの後(^_^)v
夕飯食べてます、

海の見える サザンビーチカフェ(^∀^)ノ

むさしも一緒
レストランのお姉さんやお兄さん達に可愛がってもらってました(-^〇^-)

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪-SH3E04210001.jpg

ステーキにカンプリ焼きに ピザ!
美味しかった( ̄∀ ̄)

デザートに ハーブティーとブリュレ

スプーン型のクッキー 可愛かったです

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪-SH3E0426.jpg


むさしは、犬用チーズクッキーにサツマイモクッキーを買ってもらい

一気に食べちゃいました(*^o^*)