三日目 | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

今日のテストは英語でした。

長文作成、小文作成 でした(^_^)v

夕飯は母さんのリハビリと、むさしの散歩をかねて、駅前のドッグカフェで食べました。

ダブルチーズライスボールコロッケと

クラシカルチーズハンバーグを食べました(≧∇≦)

うまかった(*^o^*)

むさしは犬用、骨型パンを母さんに買って食べさせて、もらってました(^∀^)ノ

帰り公園一周してきたのと

夕飯いっぱいもらって

今、むさしはグーグー寝てます(o^∀^o)

明日でテスト最終( ̄∀ ̄)

頑張ります(⌒~⌒)