止まって(>_<) | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

電車が 台風で 止まってしまい(>_<)

事務所の歌のレッスンに行けませんでした(・_・;)

家で ラリーと遊びました(o^∀^o)

む~は 風の音に ビビって ゲージから 出てきませんでした

でも!
夕飯は いっぱい食べてました(-^〇^-)

ラリーに ハロウィン リボン 付けてみました

また いやそ~です(^w^)


たく 夢に向かって修業中♪-SH3E0256.jpg

明日は 見に行きます!