お知らせ(出演情報) | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

やっと書けますひらめき電球 出演 情報ですひらめき電球


はじめて、演技カチンコのお仕事させていただいた情報が公開になりました

主役の幼少期で 出演させていただきました。


はじめてなのに、出演が多く大変でしたが目

楽しく音譜撮影に参加させていただきましたキラキラ

関係者の皆様、ありがとうございましたニコニコ

お時間のある方は、是非見に来てくださいパソコン映画


東放学園 学園祭: 電波祭

日程:10月30日(土)~10月31日(日)
10:00~17:00
会場:東放学園専門学校


ドラマ制作「五十五歳の夏休み」


詳細:http://www.tohogakuen.ac.jp/events/20101030_gakuensai/index.php


もうひとつの、出演情報も もうすぐお知らせ出来ると

思います。


そちらも、また 書きますので よろしくお願いします!


ペタしてね