ムーンウォーク | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

オーディションは、駄目でしたが、

夏休みに、一緒に撮影した 友達に会いました音譜

嬉しかったです。ニコニコ


同じ事務所の友達にも会いました

終わった後、事務所のレッスンロボットに行きました。


今日は Hip Hopでした。楽しかったです宝石赤

ムーンお月様ウォークあしを教えてもらったので

自主練習します音譜


レッスン後 友達4人で、ラーメンラーメン食べてきました。


楽しい一日でしたニコニコ


ペタしてね