ファンタスティックス | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

昨日は 舞台好きな事務所の友達 三人で 電車

ホリプロ50周年記念ミュージカル音譜
ファンタスティックス を見に行ってました(チョキ-^〇^-)

一幕目
筋肉痛の腹筋が痛くなるほど笑いましたニコニコ

二幕目
ダンスが最高(o^∀^o)アップ

感動した俺達は約束しました!グッド!
「土曜日のダンスレッスンOK頑張ろうぜグッド!V(^-^)V」

って(o^∀^o)

そして 友人からこちらもらいましたV(^-^)V



たく 夢に向かって修業中♪-SH3E0249.jpg

たく 夢に向かって修業中♪-SH3E0250.jpg

もうすぐハロウィン(o^∀^o)ですね!

美味しそうな、ハロウィンのお菓子


ありがとうございますクラッカー


ペタしてね