こたつ | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

今日は スイミング船でした
1.2km 泳ぎましたチョキ(o^∀^o)

明日 また 体力テストあるので 鍛えて来ましたグー(-^〇^-)

ミーコにゃーが ニャー!(こたつ!) と 叫ぶので

こたつを出しました!
丸くなって寝てました!にゃーぐぅぐぅ

風呂は、ミーコと入ります!
ミーコにゃーはモイスチャーで静電気知らずです得意げ

健康的です!

月曜日は宿題いっぱいショック!(>_<)
頑張ります!(o^∀^o)


ペタしてね