(--;) | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

うちには、2頭の わんわんしっぽフリフリピレがいます。


ラリー君わんわん王冠2 12歳6ヵ月。。

ほとんど寝たきりですニコニコ

ここ、3,4日 様子がおかしく、

2,3時間ごとに「ホンホンしょぼん(;;)」と呼ぶので

家族で、夜なべで看病してました。


今朝、ラリーの顔や体を洗っていて!!! 

すごいものを発見!!!!叫びハチ

ちょっと、BLOGでは書けないんですがあせる


具合が悪い原因が、俺達が

考えていたものとは 大違いでしたキラキラ!!!

考えようによっては、、綺麗にキラキラ。。。なってました。

なんだか、分かりづらくてすみませんあせる


明日、父さんが、病院病院連れて行ってくれるそうです。


むさし、11ヵ月は。毎日 俺と 走っているのに

エネルギー余ってます走る人馬


俺は 明日撮影カチンコです。 頑張りますチョキ


塾行って来ますメモメガネ本


ペタしてね