合格V(^-^)V | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

今日は終業式(^◇^)┛!!

成績表もらいました(-^〇^-)ショック!



全科目 合格合格しました(*^o^*)クラッカー

やった(^∀^)ノ 9月から Grade 8 ですV(^-^)V音譜

母さんに、地獄ガーンに落とされなくてすみましたo(`▽´)oべーっだ!


友達とお昼食べて帰宅しましたニコニコ おいしかったハンバーガー

そしたら、公立中学の担任の先生が明日の授業予定をファクスFAXしてくれていました
ありがとうございますm(_ _)mベル

明日から部活頑張りますV(^-^)V走る人走る人走る人

おやすみなさい


ペタしてね